SSブログ

2015年カレンダー 暫定版 [・F1_2015シーズン]

というわけで、暫定版が発表されましたので、まずは貼っておきましょう。

3月15日 オーストラリアGP(メルボルン)
3月29日 マレーシアGP(セパン)
4月5日 バーレーンGP(サキール)
4月19日 中国GP(上海)
5月10日 スペインGP(バルセロナ)
5月24日 モナコGP(モンテカルロ)
6月7日 カナダGP(モントリオール)
6月21日 オーストリアGP(レッドブルリンク)
7月5日 イギリスGP(シルバーストン)
7月19日 ドイツGP(ニュルブルクリンク)
7月26日 ハンガリーGP(ハンガロリンク)
8月23日 ベルギーGP(スパ・フランコルシャン)
9月6日 イタリアGP(モンツァ)
9月20日 シンガポールGP(マリーナ・ベイ・ストリート)
10月4日 日本GP(鈴鹿)
10月11日 ロシアGP(ソチ)
10月25日 メキシコGP(メキシコシティ)
11月1日 アメリカGP(オースティン)
11月15日 ブラジルGP(インテルラゴス)
11月29日 アブダビGP(ヤス・マリーナ)

まぁ、今年とあんまり変わりない日程ですね。
メキシコが増える分、メキシコ&アメリカが連戦になってますが、それくらいでしょうか。
が、昨日もちょっと書きましたが、なんでロシアはそのまま日本GP後なのか!!
スペイン前を1週にすれば、普通にどこか入れられるでしょうに……。
なにも、日本を絶対に連休にしろっていう訳じゃないですけど
ちっとは、移動の最適化も考えないとコストかさむばっかりじゃないですかねえ……。
現状のウクライナ情勢を考えると、ヨーロッパと言えど
陸路という選択肢がおそらくはないので、どこでもいいのかもしれませんが。


なんにせよ、バーニーはまだ増やしたいみたいですし、後ろは開けておいた方がと思うなあ。
タグ:F1 F1日程
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0