SSブログ

FE_2014-2015 第2戦 宣伝。 [フォーミュラE]

ちと早いですが、今週はF1最終戦もありますし、相棒の感想もあるので
終わってからやるわけにもいきませんし、今日のうちに宣伝を。

というわけで、第2戦はマレーシアのプトラジャヤ。コースレイアウトはコチラ
市街地なこともあり、まだ実際の画像はあまりないようなので
何とも言えない部分はありますが
レイアウトを見る限りは、前回のような無駄に多かったシケインもないですから
抜きどころがない、と言うことはないと思いますが
あとは、コース幅がどんなもんかですかね……。
それこそ、前回の最終コーナーみたいなこともなければいいんですが。

前回は、レギュラードライバーの予定が合わなかったこともあって
琢磨がドライブしたアムリン・アグリでしたが、今回はちゃんと
アントニオ・フェリックス・ダ・コスタがドライブしますが、どうなりますかねえ……。
……まぁ、かなり残念な形でF1の夢破れましたから、頑張って欲しくはあるのですが。


今度こそ、ハイドフェルドが勝てるといいかなー?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0