SSブログ

F1 2014-2015ストーブリーグ(3) [・F1_2015シーズン]

最近、あまりにも外しまくりで
もう今年は黙ってた方がいいんじゃないかと言う気がしてきましたが
まぁ、そうは言っても2015シーズンを占う重要な要素ですからね
整理ぐらいはいつも通りしておこうかなと。

一応、2014シーズンのランキング上位を前に表記
メルセデス 44.ルイス・ハミルトン 6.ニコ・ロズベルグ
レッドブル 3.ダニエル・リカルド 26.ダニール・クビアト
ウィリアムズ 77.バルテリ・ボッタス 19.フェリペ・マッサ
フェラーリ 5.セバスチャン・ベッテル 7.キミ・ライコネン
マクラーレン TBA TBA
フォース・インディア 27.ニコ・ヒュルケンベルグ 11.セルジオ・ペレス←New!!
トロ・ロッソ ??.マックス・フェルスタッペン ??.カルロス・サインツjr←New!!
ロータス 8.ロマン・グロージャン 13.パストール・マルドナード
ザウバー 9.マーカス・エリクソン ??.フェリペ・ナスル
とそんな感じですが、結局ペレスは残留で、ベルニュがトロロッソ離脱を選択しました。
ペレスは残留だろうなとは思ってましたけど、どうですかねえ……。
カナダ・ハンガリー・アメリカがなければ、……特に同士討ちしたハンガリーがなければ
マクラーレン攻略の目もあったと思うんですが。
まぁ、スリムもさらに次を送り込もうと言う気はなさそうなので
代えも利かないわけではありますが。
ベルニュはなぁ、確かに残っても先はないでしょうから
他のカテゴリーに移るなら早い方がいいという選択もあるとは思いますが
どうなるんでしょうねえ……、頑張って欲しいですけど。
そして、結局新人二人にせざるを得なくなったトロ・ロッソも、どうなりますかねえ……。


……まぁ、ケータハムは買い手がついてからでいいかな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0