SSブログ

それは確かにそうですが。 [・F1_2015シーズン]

なんか最新の日程で、5/3に韓国GPが復活してました……。

まぁ、それを無理というなら、他にも見直すべき日程があるような気はしますが
翌週にスペインと言うことを考えると、移動がまず厳しい。
さらに、ソウルでナイトレースとかアホなことぶち上げてる人たちですから
当然、霊岩は打ち捨てられるのみで、取り繕いレベルのメンテもしてないでしょうから
レースできる状態じゃないでしょうし、今更半年後に開催と言っても営業的な準備も厳しい。
そんなわけで、FIAも実際にはやる気はないんだと思いますが
となると、目的はそのナイトレース構想潰しですかねえ?
今年の分の違約金しか払ってないから、来年は粛々と日程に入れただけでは?
なんて憶測も聞きましたが……。
尤も、それなら最初から入れておけって気がしなくもないですけどね。


なんにせよ、いつものことですが契約を守ってないことは確かそうかな?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0