SSブログ

フォーミュラE 第3戦 宣伝。 [フォーミュラE]

年内最後になりましたが、本日フォーミュラE第3戦が開催されます。

開催地となる、ウルグアイはプンタ・デル・エステのコースレイアウトはこちら
まぁ、もとより全戦市街地ですから
中高速コーナーが連続する、流れるようなインフィールドなんて
期待するほうが間違ってはいますが、それにしてもやっぱりシケインが多いですね。
画像見れてないので、いけるかもしれませんが
ターン5~6とターン14~15のシケインは、特に狭そうな気配がしますから
抜けそうなのは、ターン1とターン17ぐらいでしょうか……。
ターン8は、ターン5~6をよっぽどうまく抜けないとムリじゃないかなー?
ファンブーストがあれば、可能性はちょっと増えるかもですが。
天気は大丈夫そうですね。早いうちに一度は雨のレースを観たいですが。

今回もいろいろとチェンジがありまして、アグリのレッグが予定被りということで
メキシコ出身のドライバー、サルバドル・デュランが代役として出走します。
また、アンドレッティからはベルニュが出走となります。
インディって言ってましたが、こっちも試してみたいということですかねえ?
……まぁ、レース増えないと掛け持ちは減らないか。


確か、まだ始まってない……はず?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0