SSブログ

あとは、もう一つ。 [・F1_2015シーズン]

ソウルナイトレース案が確実に潰れることを祈るのみですね。

そんなわけで、第5戦が削除されまして
元通りの日程での開催と言うことで、最終決定となったようです。
来年から年間4基しか使えなくなるエンジンを、一つ多く供給するための21戦目だとか
今年の分の違約金しか払ってないから、粛々と日程に入れたとか
まぁ、いろいろと憶測はありましたけど、このタイミングで止めると言うことは
この間、エンジンは増えようがなんしようが4基と言われたからでしょうかねえ……。
奴らが金なんぞ払うわけないですしね!!!!!


ただまぁ、このままエンジン開発凍結で4基だと、他に挽回のしようがあるかどうか……。
タグ:F1
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0