SSブログ

365周目in2014 [ごあいさつ]

この正月は大荒れっぽいので
今年は、昨日とっとと終わらせてきました。
……まぁ例によって、瀬戸内式気候で他に比べれば
静かなものな、うちの地元じゃ所詮雨なんですけども。

今年は、区切りを間違えなかったら行けてたなーと思いますんで
おそらく、一月中には終わるはず……。
来年はそこから、二話分ほど進められればいいかなーと思ってます。
まぁ、もうそろそろ五年目に突入ですからねー
いい加減終わらせないととは思うわけですが。頑張ります。

昨日も書きましたが、正月中の予定としては
相棒は遅れる……、というか三日までに見れればそこで
それ以降の場合は、早くて五日と言うことになってしまいますね。
他は遅れても、元日SPは遅れたくないんですけど仕方ない。
気長にお待ちくだされば幸いです。


料理って難しいですね……。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0