SSブログ

なんだかんだで、もう1月末なので。 [・F1_2015シーズン]

諸事情で、少し早い段階で書いていますので
実際に、この記事がオープンになる頃に、もう何台か公開されてたらごめんなさい。

そんなわけで、書いている段階でFインディアとウィリアムズが公開になりました。
Fインディアの方は、初回へレステストでの新車VJM08投入は回避とのことなので
どうなるやらちょっとという感じなので
仕方ありませんから、ウィリアムズのFW37の方をちょろっと。
……あれ? ノーズにやっぱりついてる?
おまけに、アリクイとかに逃げられなくなりそうな感じなんですけど!!?
ということは、またもレギュレーションに穴があったんでしょうねえ……。
そりゃー、そう言うことを考えるのに血道を上げてるわけですから
解釈次第で可能なことに、効果があるならやってきますわな?
美観目的で規制したいなら、なんかもう別の方法を考えないとダメかもしれませんね。

ちなみに、マクラーレンが29日、フェラーリが30日にそれぞれwebで。
トロロッソが31日、メルセデスが1日にへレスで公開のようです。


しかし、よりにもよって無視しづらいマクラーレン型……。
タグ:F1
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0