SSブログ

F1_2015 プレシーズンテスト1回目:へレステスト [・F1_2015シーズン]

さて、マシンの方も出揃いまして
シーズンを占う大事なプレシーズンテストの1回目が
昨日より、スペインのへレスで行われております。

初日は、フェラーリに移籍したベッテルがトップタイムでしたが
多少トラブルはアリで、完全にクリアとはいかなかったようで60周の走行。
ザウバーやウィリアムズも同じくらいの走行と言うことで
まぁまぁの滑り出しと言っていいんじゃないでしょうか。
トラブルフリーと言う意味ではやはりメルセデス。
ロズベルグが157周という、超長距離を走り込みまして抜群の信頼性を証明しました。
代表は、「ル・マンに出るんだ」なんて冗談が言えるほど
良かったようで、今年もやはりリードするのは間違いなさそうですね。
レッドブル系の2チームは、まぁ昨年と比べればね
という感じではありますが、よくもないのが辛いところでしょうか。
マクラーレンはまぁ、これからと言いたいですが
やっぱり、走れないと改善するのも大変ですから
なんとか、せめてレースディスタンス程度は走れるといいのですが。
ロータスは、クルマの移動が間に合わず初日欠席
Fインディアはテスト回避ですが、大丈夫ですかね?


ウィリアムズタイプのノーズが主流にならなくてよかった?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0