SSブログ

F1_2015 ドイツGP中止。 [・F1_2015シーズン]

今年は、隔年でニュルブルクリンクの年でしたが、オーナーが代わってF1からの撤退が決まり
ホッケンハイムに、開催の契約をお願いしに行きましたが
交渉がまとまらず、今年のドイツGPの中止が決定されました。
やむを得ない事情でない限り、土壇場で一度中止すると2年は復帰できないとのことで
復帰は早くて17年ということになるようです。
まぁ、そういう規定ですから仕方ないですが、ドイツ人ドライバーは相変わらず多いですし
メルセデスもホームですからねえ……。悲しんでる人は多いでしょうな。

そんなわけで、日程的にはイギリスとハンガリーの間が3週空きとなり
その面でも、どうしても寂しい部分はありますけどね……。
まぁせっかく空いたんですから、今度こそロシア持って来ませんか?
……戻すときに大変か。


日程がきついっていう割に、3~5月は悠長にやりすぎだと思うんですけどね。
タグ:F1
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0