SSブログ

乗り気ではあるみたいですが。 [F1]

F1の女性部門を作ろうとかバーニーが言ってますねえ……。

別に、管理人は反対という訳じゃありませんが
本当に分けることが正しいのかという気はしますかね?
まぁ、完全に同じ土俵でとはいかないでしょうけど
インディとか見れば、活躍してる方もいらっしゃいますからねえ。
男性限定としているんじゃなければ、それでいいような気はしなくもないですが
やっぱ難しいんですかねえ……、アレは別の理由もある気はしますが
フォーミュラEからも、結局いなくなっちゃいましたし。
尤も、本人たちの希望が最優先されるべきだとは思うので
そちらでやりたいドライバーがたくさんいらっしゃるなら
バーニーに頑張ってもらいたいかな?


しかしまぁ、前座レースとか言う訳にもいかないだろうし、モナコとか大変そう……。
タグ:F1
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0