SSブログ

まぁなんだかんだでおそらくは。 [・F1_2016シーズン]

京都人情捜査ファイルの三話感想は、たぶん火曜になるか思います。
まぁ、管理人の元気と眠気次第では
早まる可能性もなくはないですが、おそらくないです。すみません。

さて、ネタがないのでヨーロッパのスポーツ紙が
諸々の発言から予想した来シーズンの日程が出てますので
それにちょっと文句やらなんやら。まずはそちらをペタリ。

4月3日 オーストラリアGP (アルバート・パーク)
4月10日 中国GP (上海)
4月24日 バーレーンGP (サヒール)
5月1日 ロシアGP (ソチ)
5月15日 スペインGP (バルセロナ)
5月29日 モナコGP (モンテカルロ)
6月12日 カナダGP (モントリオール)
6月26日 イギリスGP (シルバーストン)
7月3日 オーストリアGP (レッドブル・リンク)
7月17日 ヨーロッパGP (バクー)
7月31日 ドイツGP (ホッケンハイム)
8月7日 ハンガリーGP (ハンガロリンク)
8月28日 ベルギーGP (スパ・フランコルシャン)
9月4日 イタリアGP (モンツァ)
9月18日 シンガポールGP (マリーナ・ベイ)
9月25日 マレーシアGP (セパン)
10月9日 日本GP (鈴鹿)
10月23日 アメリカGP (オースティン)
10月30日 メキシコGP (メキシコシティ)
11月13日 ブラジルGP (インテルラゴス)
11月27日 アブダビGP (ヤス・マリーナ)

開幕が遅いのはどうなんでしょうか……。
オーストラリアが、この辺と主張してるのが根拠っぽいので
開幕戦じゃなくなる可能性もありそうな気もします。
最近だって、何回かは落ちてるわけですしね。
まぁ、ドイツは一応入れておいたんでしょうけど
規定で無理のはずですから、たぶんないんじゃないかなー。
あと、オーストリアとイギリスの順番はここ二年と変わらず
オーストリア→イギリスの順じゃないかなと思いますね。
移動の最適化とか、マジで考える気なさそうですし?
マレーシアは移動が打診されてると言うことですけど、どうかなー?
いくら、シンガポールはナイトレースとは言っても
終盤に差し掛かる頃に熱帯二連戦はきつそうな……。


アゼルバイジャンは、ヨーロッパGPにしないといかん理由ありますっけ?
タグ:F1
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0