SSブログ

FE_2014-2015 第9戦 宣伝。 [フォーミュラE]

というわけで、ディ・グラッシの車両規定違反失格により
渾沌として重要度が跳ね上がった、第9戦モスクワが土曜に開催となります。
例によってF1かぶりのため、早めの宣伝を。

今回、どこもあんまり大きいのが張ってなくてアレなのですが
一応、コース図は此方となっております。
例によって、実物を見てないので何ともですが
オーバーテイクポイントは、ターン1、11、13でしょうか?
ターン2がそこそこ広ければ、ターン3もいけるかなーとは思いますが。
天気の方ですが、降ることはなさそうなので問題ないかな?
……いやほんと、初めてのシーズン1回ぐらいは降って欲しいんですけどね。

交代情報も特にはないですね。
……しかし、ストーブリーグな話はあるのかしら?


大統領、来るとか来ないとか言うような場所じゃなかった……。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0