SSブログ

FE_2015-2016シーズン エントリーリスト [フォーミュラE]

なんというか、ドライバーラインナップが載ってるわけじゃない状況が
出来る限り早く終わることを祈る、そんなエントリーリストですかねえ……。

そんなわけで、前から言われていましたがチームの増減はなしで
モーター、インバーター、ギアボックス、冷却システム等を合わせた
パワートレインを作るのが、8チームと言う形になります。
チーム独自のものを使わないのは、ドラゴンレーシングとアグリで
ドラゴンレーシングは、ヴェンチュリーのものを
アグリは、昨シーズンで使用したスパークルノー製のものを使用するとのこと。
アグリは、形の上では型落ちを使うと言うことにはなりますが
まぁ、どこも酷いことになる可能性もなくはないですし
指標としては悪くないのかもしれません。
……流石に、eダムスルノーはそこまでのことにはならないと思いますけども。


ピケjrだけでも載せよう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0