SSブログ

F1_2016 新規参戦チーム決定。 [・F1_2016シーズン]

ハースは本来、今年から参戦しても良かったところを
まぁ、準備に時間をかけたいと言うことで来年からを選んだだけですからねえ……。

そんなわけで、基本12までは埋めておきたいようなので
今年も、来年の参戦チームを募集していたわけですが
最終的に残った2チームは、両方とも却下となったようです。
これで、来シーズンはハースを追加して11チームと言うことになりました。
まぁ、危なっかしいところがざっと3つはあるような気がしますけどねー?
とりあえず、レッドブルはメルセデスにとかなんとか言ってますから
なんだかんだで撤退する気はなさそうですしね。


2010年組のこと考えちゃうのは分かりますけどね……。
タグ:F1
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0