SSブログ

F1 2015-2016ストーブリーグ(2) [・F1_2016シーズン]

というわけで、ライコネンの残留が決定となり
どこも、続々とラインナップ維持方向で固まりつつありますので
ざっとまとめておきますかね。

メルセデス→維持

フェラーリ→維持

ウィリアムズ→維持で交渉中

レッドブル→維持で交渉中

ロータス
今年は、二人とも他に行く場所がなさそうなため
買収がなければ、維持の可能性が高そう

Fインディア
言うほど悪くないのが、毎度のことではあるものの
ヒュルケンベルグが、財政状況のヤバさを感じているなら離脱の可能性も

トロ・ロッソ
レッドブルが維持方向なら、よっぽどのことがない限りは維持
まぁ、まだ両者1年目ですし……。

ザウバー→維持

マクラーレン
バトンが離脱の可能性あり
するなら、マグヌッセンかファンドーネ?

マノー
二人のお金が続くなら、維持なんじゃないかな?

ハース
グティエレス、ヒュルケンベルグ、ベルニュあたりが候補

ということで、次の焦点はヒュルケンベルグと言うことにはなるかと思いますが
財政状況と戦闘力を見極めるのはなかなか難しいでしょうしねえ……。
そう簡単には決められないかなーと思います。


まぁ、今年はここから大荒れしたりはしないでしょ!!?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0