SSブログ

あんまりいろいろ言うと、去年の二の舞になりそうですが。 [・F1_2016シーズン]

ここにきて、バトン引退報道が複数メディアから出てるみたいですが
これは、どうなんですかねえ……。

まぁ確かに、ロータスがマルドナードのみの残留を発表しましたから
ハースのラインナップは、グロージャン&グティエレスっぽい状況にはなってきてはいます。
それはつまり、マグヌッセンが動かなくてよくなったと言うことで
バトンのシートが空いたと言うことなのかもしれませんが
ここにきて、アロンソにもレッドブル移籍なんて話が出てきたりしてますしねえ……。
空いたのがバトンかどうか確定できないです。
それに、この論法を成立させるためには
グロージャンよりマグヌッセンの方が、ハースの評価が高くないといけないので
その辺も若干、怪しいなーと思う要素です。
それに、ついこの間までいい時も悪い時も共に過ごしたマクラーレンに残りたいと言ってて
戦闘力ないのはヤダってのは、ちょっと辻褄合わないですしね。


明日のファンミーティングが一つ注目なんですかね?
タグ:F1
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0