SSブログ

F1 2015-2016ストーブリーグ(3) [・F1_2016シーズン]

ほら、やっぱりぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!
珍しく読み的中、やらなくてよかった……。
というわけで、動きは2点。
グロージャンのハース移籍とバトンのマクラーレン残留が決定しました。

まぁ、グロージャンの方は残ってもルノーPUに逆戻りですから
いくらワークス体制に戻れば、プライドにかけて挽回してくるとは思いますが
そんな一気に出来るわけないのは、今年ルノーとホンダが証明してますからね。
フェラーリPUと技術協力体制に賭けて、ハース移籍と言うのは
出来るうちでは、最善の選択なのかなと思います。
上は行き場所無いですからねえ……。
バトンの方は残留によって、これで残りが分かって……こないですね。
そもそも、レッドブルがどうするかは人選より先にPUですから
そこが決まらない限りには、見えて来ようもないですわな。
それに、「アロンソは1年休暇も?」とかいうような記事まで出てきて
最早しっちゃかめっちゃかなので、どうにもねえ?
最近、マグヌッセンもダンマリなんで、そっちからという訳にもいきませんし。


というか、マグヌッセンがルノーか? ……ないか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0