SSブログ

変わると言えば。 [・F1_2016シーズン]

来シーズンは、ドライバーラインナップはあまり変わりませんでしたけど
マシンのカラーリングは、結構変わりそうですねえ。

ロータスは、ルノーに戻りますから当然変更で
コーポレートカラーの黄色主体のカラーリングになり
新規参入のハースは、変更とかどうとか言う話じゃないですが
ショーカーでピット作業をする画像が公開されたそうで
その画像だと、黄色主体に黒を合わせたカラーリングのようです。
それから、まだまとまってないみたいですからわかりませんけど
Fインディアも、アストンマーチンになったら変わるでしょうしねえ。
そんなわけですから、慣れるまでは違和感を覚えそうです。
最近は、そんなに一気には変わってなかったですしね。


ルノーなあ……、マイルドセブンが終わってからのはなんかあんまりだったしなあ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0