SSブログ

F1 2015-2016ストーブリーグ(4) [・F1_2016シーズン]

さて、昨年はシーズン中にほぼ決まってしまった上に
残ったのは、ギリギリまで動くわけないマノーだけという状況だったので
寂しい冬を過ごしているわけで御座いますが
正式発表はないものの、まぁ今更替えようって言ったって
誰が残ってるんだって話で、ほぼ維持だろうと思っていたルノーの
マルドナードのシートが怪しそうという話になってきていますな。

マルドナードのスポンサー企業が、この原油安で大打撃な上に
汚職等、スキャンダラスなことが続いているそうで
ちょっと、大口スポンサーやってる場合じゃないとのことのようです。
それで、交代するとなったらマグヌッセンのようですが
これはまぁ、もうそこしか残ってないからねと言う感じですね……。


フランス人だしベルニュと言う手は、……ないか。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0