SSブログ

初開催のアゼルバイジャン。 [・F1_2016シーズン]

ヨーロッパGPとして初開催が予定されているアゼルバイジャンのバクーですが
日没の約3時間前にスタートとなるようです。

まぁ、アブダビがトワイライトレースをやってるように
そのぐらいがヨーロッパにとってベストなのはそうなんでしょうけど大丈夫ですかねえ?
もちろん、シンガポールやバーレーン、日没後のアブダビみたいに煌々と照らせば問題ないとはいえ
何事もなければ、日没前に終わるタイミングでということは
そんなもん用意する気はないと言うことでしょうし?
そりゃー、市街地ですからクラッシュとかの被害を周囲に出すわけにはいかないので
その辺の設備はしっかりするとは思いますけど、ちょっと心配にはなりますよねえ……。


一応、雨は多くない気候ではあるみたいですけどね。
タグ:F1
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0