SSブログ

F1 2015-2016ストーブリーグ(5) [・F1_2016シーズン]

まぁ、ルノーの会見は明日なのですが
マルドナードが、Twitterの方で言っちゃったみたいですね。
なので、シート喪失は確定となりました。
……尤も、何度も言うように、もうマグヌッセンしか残ってないので
代わりはマグヌッセンでしょうけどね。

で、パーマーの方はカーナンバーを30にしたとのことなので
こちらも確定と言って問題ないでしょうね。
今回の交代劇は、ドライバー能力の問題ではないですから、
お金の方が問題なければ、動く理由はありませんわな。
何度も言いますけど(以下略)ですし。

あとはマノーだけということになりますけど
こちらは、インドネシア政府がお金を積むらしいリオ・ハリアントが最有力で
あとは昨年ドライバーのどちらかという感じのようです。
流石に、PU渡した上で12億よこせは無理がありますわ。うん。


ウェバーはああ言いますけど、管理人はやっぱりペレスだと思いますよ、ええ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0