SSブログ

約半月。 [・F1_2016シーズン]

いつもより遅いですが、プレシーズンテストが近づいてきまして
続々と今季マシンの発表が始まっておりますな。

まぁもちろん、一昨年や去年のウィリアムズやレッドブルを思えば
空力面が重要じゃないというわけじゃあないんですけど
現状はどうしても、PUどれだけ詰めれたかが気になってしまいます。
そっちはどうあがいたって、テスト始まらなきゃわかりようないんですが
フェラーリは、その配置方法をだいぶ変えてきてますから
そういうところでも、変わっては来るのかな?
しかし、このタイミングでの冒険はいつぞやのマクラーレンを思い出して
少々、不安にはなってしまいますが。


ハリアント正式発表の件は、カーナンバーが決まったら……ですかね。
タグ:F1
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0