SSブログ

F1 2015-2016ストーブリーグ(7) [・F1_2016シーズン]

というわけで、まとめをしておきましょうかね。
流石に、テストも始まって乗った後のこのタイミングで
いつぞやのように、開幕前にシート喪失なんてことはないでしょうし。

メルセデス 44.ルイス・ハミルトン 6.ニコ・ロズベルグ
フェラーリ 5.セバスチャン・ベッテル 7.キミ・ライコネン
ウィリアムズ 77.バルテリ・ボッタス 19.フェリペ・マッサ
レッドブル 3.ダニエル・リカルド 26.ダニール・クビアト
フォース・インディア 27.ニコ・ヒュルケンベルグ 11.セルジオ・ペレス
ルノー 20.ケビン・マグヌッセン 30.ジョリオン・パーマー
トロ・ロッソ 33.マックス・フェルスタッペン 55.カルロス・サインツ
ザウバー 9.マーカス・エリクソン 12.フェリペ・ナッセ
マクラーレン 14.フェルナンド・アロンソ 22.ジェンソン・バトン
マノー 94.パスカル・ウェーレイン 88.リオ・ハリアント
ハース 8.ロマン・グロージャン 21.エステバン・グティエレス

まぁ、シーズン後に動いたところが……
というより、そもそも動いたところがあまりないので、微妙に寂しい年末年始でした。
今シーズン末は、流石にライコネンとバトンあたりの去就やら
ボッタス絡みの連鎖移動はあると思うんで、楽しみにしたいですけど
やっぱ、メルセデスのどっちか動いてほしいなー?

しかし、カーナンバー1はこのままつける人いなくなるんでしょうかねえ?
誰もつけてない時期が続くと、固定ナンバーの方がいいやな人が増えそうです。
……ロズベルグが勝ったら、これ見よがしにつける気もしなくはないですが。


ぞろ目もほぼそろっちゃったなあ……。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0