SSブログ

木8 警視庁・捜査一課長 ヒラから成り上がった最強の刑事! 第三話感想。 [・警視庁・捜査一課長]

まぁ、とっさの思い付きなんかそううまくはいかないということですかね。
もし、事故らずに金が戻ってきていたとしても
被害者は、犯人の顔も名前も知っているんですから
開放なんかしようものなら、その時点で御用確定と
どうやったって詰んでますからねえ……。
だからって、殺したんじゃ本末転倒ですし。

それから、次回も違うようですし
そろそろメインゲストを警察官の方に使う回をやりませんかね?
まぁ、野村さんゲストだったみたいですけど
流石にメインではないですしねえ……。

さて次回は、全く知らない男が自分の部屋で殺されていた話。


アプリってなんでもありますねえ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0