SSブログ

木8 警視庁・捜査一課長 ヒラから成り上がった最強の刑事! 第六話感想。 [・警視庁・捜査一課長]

あの流石に、井田國彦さん(秋元家長男)と池田政典さん(4係長)を
一緒に出すのはやめた方がいいのでは……。
どちらがどちらかをパッと判断するのが難しいレベルで、お二方似てらっしゃいますからねえ?
まぁこのシリーズ、TEAMみたいに本庁一課から出る係が決まってるというわけじゃないので
4係が出ないときにキャスティングすると、それはそれで混乱しかねないですが。

しかし、天笠君のお約束は最近全然やりませんね。
他よりも、御膳立てするのが大変なのは分かりますけど
限界まで絞った、完全に毎度出るレギュラーの一人なんですから
たまにはやってあげてって気はしますね。

さて次回は、挑戦系の犯人ですね。


一瞬ばあちゃんの記憶飛んでるのかと……。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0