SSブログ

木8 警視庁・捜査一課長 ヒラから成り上がった最強の刑事! 第七話感想。 [・警視庁・捜査一課長]

そりゃま、警察の初動捜査で疑われた結果ですから
素直に頼りたくない気持ちは分からなくはないですけど、協力しないぐらいならまだしも
捜査妨害までする意味はよくわかりませんね。
経緯や罪を着せられそうになったことがよくはないとしても
ともかく仇である社長を殺ってくれたんだから庇う、という気持ちがあって
結果として、刑務所入ることになっても構わないというのなら
警察にも意趣返ししてやろうと思うかもしれませんけど
そういう感じでもなかったように思いますが。

残りを考えると、スイカもう少し大きくしておいた方がいいんじゃ。

次回は代理出席。
郁恵さんは、SPだったのに……。


スカイツリー……。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0