SSブログ

水9 刑事7人 Season2 第一話感想。 [・刑事7人]

というわけで、青山が加入しての新シーズンですが
12係に残っているのは、沙村と水田と永沢の3人だけという状況ですね。
意外だったのは、今回の事件で上の命令を無視した流れで
異動したメンツも戻っての12係再結成という流れかと思ったら
とりあえず今回は、青山が入るぐらいで他はそのままでした。
……まぁ山下さんは、最終話以外は今シーズンの立ち位置と
そう変わるわけじゃないですから、戻らないだろうなというのはありましたけども。
なんにせよ、9係のS6で村瀬が14係長になったときに
管理人が見たかったものが、こちらで見れそうなのは嬉しいですね。

さてまぁ、毎度ばったり合流してと言う流れでやっていくんだと思いますが
これだと、一斉電話のお約束はどうするんでしょうかね?
天樹が機捜ということもあって、車のシーン増えそうなのも
やりにくさをアップさせてそうですしね。

さて次回は、……なんともタイミングのいい話? ですかね?
もちろん、出てから書いたんじゃ間に合わないでしょうし
もっと寄せるだろうから、本当にたまたまだとは思いますが。


真野氏、アイリーンジャスミン好きねえ……。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

WOO

経費削減で6人とか5人になってなくてよかった。
by WOO (2016-07-18 22:09) 

霧原誠也

WOO様、コメント有難うございます。

ですよねえ……。
でも、まさか増えるとは?
by 霧原誠也 (2016-07-19 17:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0