SSブログ

水9 刑事7人 Season2 第三話感想。 [・刑事7人]

まぁ殺人とは言っても、嘱託殺人に近い状況でしょうから
そこにそう時間はかからないでしょうけど
それでも、40分で諸々済ませるとなると、結構忙しそうですね。
設計図データ消す時間がないのも当然か。
でも、設計図発見は山下さんに復元させるにして
青山を残して発見させるのは、返り血の付いた服とかでもよかったかもしれません。
何度でもいいますけど、全員そろって欲しいですし。

絶対助けますの行とかありましたけど
予告見ちゃうと、書こうと思えないですね。その辺。

そんなわけで次回は……。
うーん、まぁ9係との差別化は必要だと思いますけど
そこでするのはやめてほしいなあ……。


客は、非常階段のドア破壊してでも避難させた方が……。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0