SSブログ

水9 刑事7人 Season2 第四話感想。 [・刑事7人]

予約の確認をしながら、“!”だけで“?”はないからこれは無理だなとは思ってましたけど
それでも、他人の空似とか、生き別れの双子とかに一縷の望みをかけて見てましたが
……まぁ、真野氏はそーゆーのはやらないですよねー。
こー言ってはなんですが、相棒で本田親子を態々引きずり出して殺したぐらいですからね!!

しかし、本当に殉職有り無しでの差別化はやめて欲しかったですね。
まぁ昨年のシーズンで、天樹の家族が殺された事件については
匂わせるだけで扱うわけではなく、今後もする気がなさそうなので
弔い合戦を、他でやる必要があったのかもしれないですけども。

さて次回は後半戦ですね。


たまには他の毒を使っても……。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0