SSブログ

水9 刑事7人 Season2 第五話感想。 [・刑事7人]

しょーもない事件で、仲間内に殉職出すなよと思いつつ
だからこそ死ぬんだろうなあ……、とそんな感じの話でしたかね。
と言っても、自分の正義を持って犯罪に手を染めてるようなのと戦って死ぬというのも
永沢くんのキャラじゃないのもあるでしょうしね。
……まぁ今回も、裏でもみ消しに動いた県警含めて巨悪っちゃあ巨悪ですけど
所詮、行き当たりばったりのボンボンですからねえ?

しかし、あのシーンって天樹は直接見てないので
天樹の回想というわけじゃないのかもしれませんけど
去年のシーズン、なんだかんだで一番組んでたんだから
もうちょっとなんかこー、思い出してあげても……。

さて次回は、一週間お休みしまして24日に再開。
それこそゆがんだ正義の持ち主との対決編、……後半ずっとそれなんですかね?
だとすると、まさかのゴンゾウ路線になるのか?


前回でたからいいってわけじゃ……、黙祷シーンにぐらいねえ?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0