SSブログ

水9 刑事7人 Season2 第八話感想。 [・刑事7人]

まぁ、執事を警戒していないこと自体は
長男とは違って、面と向かって言われてはいないみたいですから仕方ないですが
執事の裏切りがなかったとしても、毒の購入を自分のPCでやるのは
ちょっと不用心すぎやしないかというのはありますね……。
足がつかないように、連絡用の携帯を用意したんですから、それでやればよかったのでは?

どちらか天秤にかけるなら、片桐さんが出ない方が
あり得るのかなとは思いますけど、別に今回山下さんが出てたわけじゃないからなあ……。
遂に、刑事5人になってしまいましたねえ。

さて次回は最終回。
まぁ、前半終わりでああいったわけですから
最終回はそういう犯罪者との対決ですよねえ。


さて今年は、どこからですかねー。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0