SSブログ

水9 刑事7人 Season2 最終話感想。 [・刑事7人]

感情を排除して客観的に動く以前に、欲求を抑えられてないですし
あの場面で殺人を犯してしまうと言うことは、客観的に動けてもいないわけですから
犯人も十分96%の方なんですけど、別の意味で4%の方に居て欲しい人ですよね。
しかし、こういってはなんですけど、相棒S13-10ストレイシープの
本物のの方の飛城雄一という犯罪者を見てからは
この手の自己顕示欲を抑えられない犯罪者は
もうその時点で、ダメだ捕まるわって思ってしまう部分がありますね。
まぁそれでも、科捜研S14最終話の犯人みたいに
自分の生まれ持った体質に胡坐かいてるだけのやつよりは
だいぶいいとは思いますけど、どんぐりの背比べですよね。

さて、片桐さんが意味深なこと言うので
おみやさんの向こう側ででもSPやったりするのかと思いましたけど
特に何もなさそうですね?
単に次のシーズンをやるならって話なのであれば
あまり立場をころころ変えるのもどうなのかなとは思いますが。


やっぱ消さなくてよかったなあ……。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0