SSブログ

F1_2016-2017 ストーブリーグ(2) [・F1_2017シーズン]

てなわけで、ルノーがヒュルケンベルグの獲得を発表したことにより
マノーの二人のどちらかは、Fインディアへの昇格が確定的となりました。
しかし、オコンがルノーと言うなら簡単なのですが
オコン貸してくれという話は、ルノーの総意というわけじゃなかった上
専行したその人が、権力闘争に巻き込まれたとかで微妙な状況とのこと。
となると、メルセデスとしてはあまりあてにせず
後半戦良かった方をということになるんでしょうが、これがまた拮抗してますからねえ……。
まぁ、通しで乗ってることを考えると、ウェーレインが不利かもしれませんが。

とはいえ、この流れはそこで止まってしまうので
次はボッタス待ちということになりますかね?
ウィリアムズ的には複数年契約したいらしいのですが
ボッタス的には単年がよく、そこをついてルノーが交渉してるみたいです。
どっちが将来性あるかは置いておいて、正直複数年契約でもいい気がしますけどね。
レッドブルは、空いたからってそうやすやすと外様が乗れるもんじゃないですし
メルセデスも、マノーがジュニアチーム化してる現状、似たようなもののはず。
マクラーレンも、例えアロンソが辞めたって、そのためのバトンキープですから
まぁライコネンが辞めない限りには、上は空かないものと思われますからねえ。
じっくり待ってもいいような気はしますよ。


トレード的な動きはあるかもしれませんが、それだと空くわけじゃないですしね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0