SSブログ

このタイミングで言うと。 [・F1_2017シーズン]

そろそろ、ネタにした途端発表とかありそうな感じになってきましたので
急がないといけませんねということで。

アロンソ・ボッタス・ウェーレインというのが、もっぱらの噂でしたが
まぁウェーレインは、メルセデスがまずは中団で1~2年じっくりやらせたいと言っている以上
他がどうにもならなければそうしますという最終手段でしょうから
積極的にどうこうということではないので置いておいて大丈夫かなと思いますが
そんな中、アロンソがマクラーレン残るよーとのコメンを出しました。
これで素直にボッタスのみと思っていいのかわかりませんが
冒頭書いたように、急がないといけない感じは強くなりましたな。


ウィリアムズも、空いたらバトンなんて話があるみたいですね……。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0