SSブログ

来ましたねえ? [・F1_2017シーズン]

メルセデスの方は、来年とか言ってた通りだんまりですが
マッサの契約が合意に至ったとの報道が出てきました。
一応、まだ正式発表はないですが、一誌だけすっぱ抜いたとかじゃないので
それなり以上の信頼性ではありそうです。

さて、これで確定だとすると、引き抜くメルセデスの方はまぁいいとしまして
来年も白熱しそうなウィリアムズvsFインディアの
ラインナップ上の均衡感がちょっと崩れましたかねえ……。
引退で進めていたところの急遽復帰ですから、あまりマッサ向きでない可能性もありますし。
と言っても、ペレスもまぁ遅かったっちゃ遅かったんで、あんまり関係ないですかねえ?
どちらも、今季の開発は早々に終了させてたわけですし。


例の噂が噂どまりだと、シモンズの離脱の方が影響大きいかもですが。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0