SSブログ

F1_2017 Rd.3 バーレーンGP 1日目。 [・F1_2017シーズン]

タイムは午前午後ともベッテルがトップでしたが
ハミルトンはクリアラップとれないうちに
予選シミュ用のタイヤをすり減らしたりしちゃいましたし
まぁ、とてもじゃないけど分かる状況ではないですな。
しかし、またしてもぶっ飛んだ挙句、今回はフェルスタッペンのフロアを壊した
ボッタスのTウィングですが、これはフェルスタッペンは怒ってもいいですけど
ホーナーが怒って禁止にしろというのは、使ってないところが言ったところで
よしやめようとなるわけはないかなーと思いますね。

さて、別でと思ったんですけど代役の件があるので
触れないわけにはいかないですね。
アロンソが、モナコを休んでインディ500にスポット参戦することが決まり
なぜかちょっと間が空きましたが、代役はバトンということになりました。
まぁ、ホンダがごり押そうにも、現状日本人でライセンスが間に合うのは
トヨタ系の一貴と可夢偉しかいないので、如何ともしがたかったですし
いきなりモナコってのもねえ……? ちょっと不安だしで無難な選択かなと思います。
少なくともこれで、あと3戦壊れなければ
新PUはカナダでよくなったと思われますから、そこはちょっとラッキーかな?


といいつつ、バンドーンのMGU-Hがトラぶったわけですが。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0