SSブログ

F1_2017-2018 ストーブリーグ(1) [・F1_2018シーズン]

アロンソの去就は、夏までは交渉しないことで合意とか言ってたんで
まだ先かなと思ってたんですが、出てきましたねえ……。

交渉先はルノーということですが
まぁ、半分追い出されたようなもんなフェラーリは
仮に、ライコネンのシートが空いてもライコネンのように戻るのは無理でしょうし
2007年、不仲で一年離脱をやったハミルトンとのコンビになるメルセデスも
あまり、ありそうにない気がしますし
レッドブルは、来年までこのラインナップ……というのもありますけど
ルノーがやる気なかった10年ごろと違って、今はやる気満々なので
いつまでワークス仕様PUが使えるかわかりませんしねえ?
そーなると、かつて一緒にチャンピオンを獲り
また現在、成長も期待できるワークスのルノーとなるのは自然な流れですかね?
しかし、もはやどうしても、賭けの要素は排除できないですねえ。


まぁボッタスは1年ですが、今年もフェラーリがダメだった時のベッテルのかなあ?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0