SSブログ

木8 警視庁・捜査一課長 ヒラから成り上がった最強の刑事! Season2 第二話感想。 [・警視庁・捜査一課長]

いや、感想書く直前に見た方がいいことはいいので
バーレーン終わってから見ようと置いておいたら、見る前に消されてしまい
まぁ、こんなことに……。

より人情向きになるような、家族要素とか追加してあったとはいえ
話そのものは、どう見ても相棒S8-9仮釈放だったかなーと。
まぁ例によって、類型化とかよくないなと思うんですけど
服役中の金の隠し場所まで同じじゃあ、思い浮かべるなってのはねえ?
正直、なかなか厳しいと思います。

この急降下じゃあ、110キロと同じくS3までは無理かなって気もしなくはないですが
毎度運転手を入れ替えつつ、毎度は栄転はさせないというなら
殉職も致し方なしかなとは思いますが
なにも、6/22に結婚とかそんなあまりにもあからさまで
「悪い予感が……」とかいらないレベルのフラグ立てられたら
実際そうなった時哀しみようもないと思いますが……。


セットかなりケチってるっぽいですね……。一部9係のじゃ?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0