SSブログ

アロンソの後先。 [・F1_2018シーズン]

さて、日本人としてはインディ500最高の結果で終りましたが
F1ファンとしては、この先の選択が気になる結果にもなりましたねえ。
来年即かはわからないものの、再挑戦自体は明言しましたしね。

尤も、インディやWECにフル参戦して
インディ500やル・マンに勝とうという感じは今のところなさそうなので
F1に残るのは間違いないと思います。
仮にそうであれば、あとは移籍するのかなんですが
そうは言っても、アロンソが言うほど選択肢はないですし
勝てるかというと、さらに狭まるわけですが
頼みのルノーが、ペレスと交渉なんて話も出てますから
現実的には、残留かなー? と思います。
ホンダPUが、あまり変わらなかった場合に、またスポットしやすいですしね?
まぁ契約期間は短くするでしょうが。


関係ないけどハミルトンは余計なこと言わなきゃいいのに……。
タグ:F1
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0