SSブログ

木8 警視庁・捜査一課長 ヒラから成り上がった最強の刑事! Season2 最終話感想。 [・警視庁・捜査一課長]

そりゃー、管理人もあーゆーの気になる方ではありますし
罪をなすりつける目的が、“復讐の時間を稼ぐ”ではなく
普通に、捕まらないためになようですから、分らないとは言いませんが
まぁ傍から見てれば、復讐の完遂を目指すべきと思ってしまいますよねえ。

さて、別に“新”がついたわけでも、監察医投入したわけでもありませんが
石原氏がいないどころか、まさかの去年書いた人ゼロと
土ワイ時代と昨シーズンをなかったことにするレベルの仕切りなおしで
第二話が半減近い大暴落だった以外は、持ち直して
木8としては、テレ朝さんが期待している通りの数字だったので
9係の穴に水9移動とか言わない限りは、ここで続行方向かな?
そうすると、死ななかったのはどうするんでしょうね。
キャラ考えると、科捜研の木島っちみたく
今回の傷で内勤でしょうかねえ……。


しかし、この数字でウチの地区がシーズン中再放送やったのは謎すぎる。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0