SSブログ

水9 刑事7人 Season3 第一話感想。 [・刑事7人]

単純に、縦軸全振りでやるのかーってのもさることながら
内容がこれまたどう見ても、相棒S14-4ファンタスマゴリ。
まぁこのパターン2度目なんで、別に驚きはしないんですけど
あの話、延々見たい話かというと、ちょっとヤダなあ……とは思いますねえ。
しかも、あの家政婦さんを見ると
オチは違う、というのもなさそうな感じしますしね……。

いきなり、解体工作ということなのかはわかりませんが
そっち路線で行くのも、穏やかに見れそうにはないですね。
まぁ新を経てから、身内に敵はまずいない9係は別格としても
相棒も敵ばかりとは言うものの、もっと嫌いなやつに好きにされないためには
杉下だろうがなんだろうが、我慢するタイプが多くて
青木や衣笠副総監がいても、別にそーゆー気持ちで見なくてもいいですから。

さて次回は爆弾。
リミットが3日とえらく悠長ですが、はてさて。


真野氏はどっちなんですかねえ……。しゃぶりつくしたいんですかねえ?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0