SSブログ

木8 遺留捜査 Season4 第二話感想。 [・遺留捜査]

まぁ「そんなこと言えるか!!」というのも分りますけど
仮に自分が、付きっ切りでいれる状況だったとしても
やっぱり、それは特効薬にはならないでしょうから
早く言っていればまた違ったんでしょうかね?
でも、追いだした手前もあって意固地になりそうな感じもしますから
詰んでたかもしれませんねえ……。

さて、意外と話も聞いてくれる桧山さんですが
まぁ、まだ溜まってくるような時期じゃないだけですかね?
公式の紹介でああいうことが書かれている以上
一回も爆発しないってのは、流石になさそうですし。

さて次回は、三人の科学者。
村木さんの出番がちょっと多そうかな? 今回も多かったですけど。


全く一人にしないってわけにもいかなさそうなのがまたねえ……。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0