SSブログ

水9 刑事7人 Season3 第三話感想。 [・刑事7人]

まぁ今回は、12係がなんかするまでもなく
裁判になったら、全部暴露されて終わり系なので
そこまで救いがなかったわけではないはずなんですけど
冒頭のダークナイト感とかのせいで、安心して見れない感じは
引き続きありましたからなんともねえ……。

堂本教授は、「俺の領分じゃない」言うけど
今回みたいに、よそでやれみたいなことを言ったことはなかったと思いますが
そのせいか、珍しく鋭くないこと言ってましたね。
猟奇にミスリードしたかったというには、死人2人目でしたし……。

さて次回は、青山の快楽殺人だとでも? のセリフが
ミスリードなのか、ミスリードのミスリードなのか
というところでしょうかね?


なんつーか、いじめる前に親パワーで野球部に重用させればよかったのでは?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0