SSブログ

水9 刑事7人 Season3 第四話感想。 [・刑事7人]

尾美さん凄かったと思うんですけど
尾美さんというと、どうしても科捜研の五行殺人で演じた犯人が
快楽殺人鬼とはベクトルが違うものの、他人の妄想殺人計画を見て感銘を受け
”なにこれすげえ!! やらなきゃ(使命感)”と言って実行なんて
あまりにも狂気過ぎる動機でしたから
今回の彼みたいに、一応、自分の中では道筋立てて動いていると
まぁ、マシかなって言う気がしてしまうと言うかなんというか?
ちなみに、あっちは本人の言とは別に、土門さんが真の動機として
“生い立ちから幸せ家族が赦せなかったのでは”と言っていますけど
計画書を見なければ、狂気が出てくることはなかったのなら、そりゃ単に偏見なんで
本人の言を、素直に受け取る方がいいんじゃないかと管理人は思います。


さて、山下さんは敵を欺くには~の方が濃厚になってきましたか?
未来犯罪予測センターのカメラ映像消すよりは
山下さん家の周辺カメラ映像消す方が簡単でしょうし
それが残っているということは、みたいなねえ?
まぁ、ミスリードかもしれませんが。

さて次回は、死んだはずの男。


家族は繋がりがあるうちに入らないのか、それとも後々にかどっちですかねえ?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0