SSブログ

水9 刑事7人 Season3 第七話感想。 [・刑事7人]

七年前の事件で、泉千穂は全くの無実だったわけですから
逆に自分から、警察に駆け込んでも良かったのに
あそこまで速攻で殺されてしまうと、防ぎようがなくてやるせないですね。
いよいよ重罪で捕まって、余計立場悪くしただけですし。

今回はまぁ、視聴者にとっては前回聞いた話だけで
特に話も進まなかったので、あんまりなんですが
缶コーヒー、ちゃっかり奪った後のシーンで
コーヒーミル挽いてるのは、何とも言えないこの感じ、でしたかねえ。

さて次回は、ネットの中の嘘と真実?


最早、殺人罪に公訴時効はないんだから、脅すなら殺害直後から行けばいいのに。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。