SSブログ

木8 遺留捜査 Season4 第七話感想。 [・遺留捜査]

まぁこれは殺されても仕方ないなって被害者は
ドラマの世界にはいくらでもいますけど
今回の被害者は、盗作元である犯人に対してだけじゃなくて
慕ってくれた彼に対しても、いろいろ度を越したことをやってますからねえ……。
いっそ殺す“べき”とさえ言われても仕方ないかも。
もちろん、社会的に殺すぐらいならまだしも
本当に殺ってはいけないわけではありますけどね。

さて、今回は自分のうっかりもありますから
まぁ仕方ない部分はありますけど、それにしても今年は一人じゃないので
責められさえし始めて、かわいそうさが加速していますねえ村木さん。
飴……はまぁ、そんな変わんないか?

来週は、お休みですね。次は7日。


仕事場がと言われて、なぜ屋上の際とかにノコノコ行くのか。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。