SSブログ

途中経過。 [・F1_2018シーズン]

サイン自体は月曜中、と言ってる記事とかもありましたけど……。

まぁPUの方は、ルノーが「3チームまでしかやーだー」なので
先を見越して(させて?)トロロッソをホンダにしておいて
減った分の供給先をマクラーレンがもらうと
2チーム間で、交換するだけと言えば交換するだけの動きです。
しかしルノーが、「トロロッソの早期契約解除に伴う違約金替わりにサインツよこせ」と
そういうことで、ドライバーの方にも動きが発生する可能性が。
今のところ、サインツが来季ルノーは堅いっぽいですが
場合によっては、マレーシアからルノーという可能性もあるとのことで
そうなった場合、パーマーがシート喪失
空いたトロロッソには、ガスリー昇格となるようです。
……ガスリーは今季だけで云々、なんて続きもありましたが
流石に、一度はザウバーが決まったあの頃とは
最早、ライセンス発給の可能性が違いすぎますからねえ。
それにライセンス出たとしても、レッドブル系に押し込み通じるんですかねえ?


まぁとりあえず、ホーナーの発言でマルコがカッコ悪い事態にはなりましたな。
タグ:F1
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。