SSブログ

水9 刑事7人 Season3 最終話感想。 [・刑事7人]

まぁ何回か書きましたけど、馬久根は譜久村とは比べるべくもないほど
無能なお山の大将でしかないキャラクターではありますよ?
ですけど、ここまで残念な死に方されると山下さんの
「正攻法な捜査だけではどうにもならないと思った」というのが
実体に合うようには到底思えなくて、納得いかなくなってしまいます。
……いや、確かに譜久村も大概な捕まり方はしてるんですけど
あれは、完全に逆らえる人間はそういないであろう下半身事情ですから
問答無用のしかたなさはありますし
身近に置くものの自分への恨みを見誤っていたのは同じですが
一応、自分に弱点があることは認めて防衛策は講じていましたから。
というか、そもそも気付いてもいなかったのに比べれば、何倍もマシですよね。
これじゃ、相続した土地財産あっという間に食い物にされてそうな……。

さて、9係がああなってしまうと
こちらを早々止められないと思っていましたが
これじゃあ、続けるわけにもいかないですよね。たぶん。
……まぁちょっと、山下さんもああはいうものの
落成式での襲撃犯に自殺させたアレとかは、出来る気がしなかったりで
違和感覚えなくもないんですけどねえ。でも、たぶんなにもないかなー。


とりあえず、左遷先は運転免許試験場。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。