SSブログ

木8 遺留捜査 Season4 最終話感想。 [・遺留捜査]

以前、京都地検が同じような感じで
「お母さんは過去の事件にはかかわってませんでした!! 微罪で捕まってました!!」
というような話がありましたが、あのときはふつーに生きててこれでしたから
まぁちょっと、「結局、犯罪者の子供なのはかわんねーじゃねーか」と
思ってしまうんじゃないかなーと、なんだかなーでしたけど
今回は、誤解を解こうとした結果殺されちゃいましたから
そこは、大きいですよね。やってたのは現行犯なんですから、変わらないんですけど。
なにが気になるかというと、仮に犯人がお婿さんに話してくれてたら
絶対、逆に拗らすよねって思う次第。

うーん、それにしても、この何も語らなさは刑事7人のS1を思い出しますが
まぁこちらは、縦の話をやってるようなシーンがあったわけじゃないんで
何もなくても別に問題はないんですけどね。
S2を思い出す、歩み寄りもありましたから、そういう意味では
何もなかったわけじゃないですし。
と言っても、全力で反目してたS2と比べたら
桧山さんは、別によらなくても大丈夫だったのかもしれませんが。

さて数字の方は、まぁ一課長S2をやったんであれば
これにNGというのは、筋が通らなくなってるのかなって気もしますが。


ラストにいきなり真部氏なので、コラボあるかなーと思ったんですけどねー。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。